忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

つけまつけたことありまセーヌ川

いやぁケンカって体力使いますね!!どぅも、最近、揉め事をするたびに体力の衰えふんえふんを感じるしょーいちです(・ω・)ご無沙汰してまする(TωT)ゝ揉め事で元気のないときわたしはウルフルズの「ガッツだぜっ」や葉っぱ隊の「YATTA!」などなど元気のでる、わたしにとっての魂の楽曲(ソウルミュージック)を片っ端から聴きますそいで元気だしますそんなわたしのダウンしたソウルをヒートしてくれるミュージック(うるさいですね)に最近入ったのがきゃりーぱみゅぱみゅ初めの頃はワケわかんない歌をうたってんなぁとしかみていなかったのが勇気をくれる歌詞だったりしたもんだから感動したっ(小泉さん)とくに「ファッションモンスター」の鉄の首飾りを外して♪ただ自由になりたいだけなっの♪の部分が好きな格好したっていい自由でいいみたいな気持ちになれるからとても好きあとクレしんのOPの曲では明日からがんばる♪(うる覚えwww)ってところがなんだか心がふって軽くなるきゃりーぱみゅぱみゅ自身もパワフルでかっこいい!実際、同い年なのに自分のやりたいことをしてる彼女はとても眩しい!だからきゃりーぱみゅぱみゅ好き考えてみたらわたしの好きな歌手の方々はパワフルな人多いなぁ。元気のないときはきゃりーぱみゅぱみゅ聞いて春菊食べて元気を出すしょーいちでしたでは、また


ビューティーフェイスは久喜で一番信頼出来るまつ毛エクステのサイトです!
詳しくはこちらの公式HPをチェック


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R